よろしくです(^o^/~

ko76_をフォローしましょう

2010/08/04

Tue, Aug 03

  • 08:23  どこも同じで 露天商が少なくなり、祭り自体の活気が無くなってるようだね。。。QT @kimuragotama: 寒河江祭にゃ出店が少なすぎる。食いもん屋しかないし。子供が遊ぶ場所があれば親も連れて行きやすいんじゃねぇ?
  • 08:31  オバネの雪祭りも今は子どもたちの遊ぶ場所がなくなってしまい。。。何とかしたいんだけど、【責任問題】という歯がゆい現実が重くのしかかる。。。 QT @kimuragotama: 子供が遊ぶ場所    #ymgt_impulse
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿