よろしくです(^o^/~

ko76_をフォローしましょう

2011/04/10

Sat, Apr 09

  • 14:54  「横断歩道」は歩行者優先なのに、停まったクルマに対して歩行者が気を遣ってなかなか渡らない ←コレってオカシクナイか??
  • 20:05  @kimuragotama 個人グループで言ったから名乗る必要もなかったんだけど、物資を提供され後日「請求書が届く被害」も現地であるらしく、不本意ながら(社会的安心のある)青年部の名前を書いてきてしまった。。。 ひどい輩もいるものだ。。。  [in reply to kimuragotama]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿