よろしくです(^o^/~

ko76_をフォローしましょう

2011/06/26

Sat, Jun 25

  • 09:12  昨夜はお疲れ様でした!! 山菜料理もよかったですが、帰りに寄ったサガエの「庄ちゃん」に満足の一夜でした(^w^ QT @kuniiteruaki: 懇親会
  • 09:15  なんか。。。様子が目に浮かびます(ww QT @yokobanking: @h0z8 昨日 あれから、家に入れた?奥さん怒っていたでしょ!また、俺の評価落ちた?ちゃんと送っていったのに・・・。
  • 09:17  ぐっもーニクッ(^◇^/  昨晩はお疲れ様でした! 改めまして、ヨロシクです☆ QT @298san: ぐっもーニクッ(^-^)/ #ohayo
  • 09:47  @298san 奥山さんと清野会長は だいぶ「熱弁」されてたようでしたが、無事に帰れたのでしょうかね!?  [in reply to 298san]
  • 13:50  いいなぁ〜〜〜「ひつじや」☆  QT @from_yamagata: ジンギスカン♪
  • 13:52  飲んだ後は行っちゃいますよね♪ ウチらも、やっぱり〆ラーでした(ww。 QT @298san: 昨夜の追憶 北京飯店の五目焼きそば! http://instagr.am/p/GVAnK/
  • 13:56  @inakajyoshi777 - 「マタタビカフェ」ですか!? 美味しそう♪
  • 17:22  ふと気づけば、けっこー台所に在った「赤い宝石」 #sakuranbo http://ow.ly/i/dspw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿