よろしくです(^o^/~

ko76_をフォローしましょう

2010/03/13

Fri, Mar 12

  • 20:40  ヴァイス・ブルスト?? QT @ogiwaka: なんとかブルストです
  • 19:21  ウマそぅ〜〜〜♪ 陰にあるのは「ソーセージ」ですかね?? QT @ogiwaka: べるくなう( って言ってみたかった) 。エーデルピルス http://twitpic.com/182lol
  • 18:31  やべ。。。PS3発売以来してないけど、FFシリーズがやりたくなった。。。QT @Mappy01:そろそろFF14の種族の名前を覚えるか。
  • 18:00  なんか盛り上がってますね♪ (^-^ QT @takichang: あードキドキしちゃう!
  • 17:58  「誰か」ってダレょ!自分の意見が入ってなぃのに怒られても!! QT @fresh_fresh: RT @hit_reh: 「人が見てるからやめなさい」「誰かに怒られるからやめなさい」なんか間違ってる。
  • 17:55  そりゃそうだ☆ @kuratu QT@fresh_fresh: RT @otsune: Twitter発言の著作権は発言者のものだが、他者に転載されることを納得しないとTwitterそのものを使えない。ってのは http://bit.ly/o0uTG の使用許諾を読めばわかるはず
  • 17:38  切れてますよね。。。 (#radimon live at http://ustre.am/c215)
  • 17:21  @yukie0339 さんの方は見れてましたが。。。 RT @uganda_: I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/c215  [in reply to yukie0339]
  • 15:46  これは驚く!w(°o°)w いろいろ考えるものですね。。。(−_− RT @maharajya: ブログ更新車に乗る方はお気を付けて、大阪守口で数件起こったカラカラ盗http://bit.ly/9NY9bJ #blog #news #sougofollow #followmejp
  • 14:19  ありがとうございます! @advance_aa:さんも気をつけて(^o^/
  • 14:07  @yukie0339 http://twitpic.com/181fqq - >福島 そうなんですよ〜〜〜♪ 円形に並べられた「円盤ギョウザ」が有名です(^@^ (まだ食べたことないですけど。。。笑)
  • 14:00  フォロワーさんの話で、ちょっとだけ分かりました。。。(-_-; 見知らぬ土地での一人旅というのは、かなりの不安が伴うものだと思いますが。。。 http://bit.ly/9Q7flQ @advance_aa
  • 13:47  いま知りました!!彼女の行動力や支援者の応援をしたいと思います☆ で、ルールが気になって探してみたのですが。。良かったら教えてくださぃ QT @advance_aa:今後もこの方針で行きますので、ルールと照らし合わせ逐一チェックをお願いします!!! #twittabi2010
  • 13:40  もぅ山形県なんですね〜〜〜(^-^ QT @yinlingling .@yukie0339 ちゃんをピックアップしに米沢に向かい中 #twittabi2010 #yamagata #dhworks
  • 13:15  モトナリく〜〜〜ん!! RT @murookaDX:山形だいすき #followmeJP
  • 13:13  @fatten_boy http://twitpic.com/17nalo - >ハート すごぃ!!パチパチ(^o^
  • 11:47  CM撮影が終わりました! http://twitpic.com/180nea
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿