よろしくです(^o^/~

ko76_をフォローしましょう

2010/03/14

Sat, Mar 13

  • 19:02  明日は朝から「いわき市」まで行ってきます #iwaki
  • 18:44  はははww。僕も最近やりました(^w^ QT @gogocottom:餃子を食べて、お酒を飲んで、気がついたら床で寝てたヽ(゜Д゜;)ノ!! 何ヶ月ぶりのお酒は思ったよりまわった〜ぐるぐる。 #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 18:36  応援 @yamagatter :Twitterで山形を活性化するヤマガッター。あなたのつぶやきが山形のみんなにつながります。http://bit.ly/dwOS7A #yamagata #followmeJP
  • 17:48  了解です!笑。 QT @kei0407: @ko76_ ありますよねー。「赤べこる」=寝ているときに赤べこみたいに首がガクガクすること ですw 是非使ってください。
  • 15:18  ぃよぃょ大詰めですね☆ ウチの凸副部長は参加してますかねww(^w^  QT @w_mori:【恋の浪漫飛行4】参加者の皆様、受付定員のお断り電話がいってない場合は、受付完了しているので安心ください。
  • 15:11  >「赤べこ」ありますよ!! 福島会津地方の郷土玩具です。 首がフラフラ動きます♪笑。QT @kei0407: はい、すみません。今居眠りしました。高校の頃、居眠る姿が「赤べこ」みたいだ、と言われたのを思い出しました。赤べこってなかったかしらドキドキ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿