よろしくです(^o^/~

ko76_をフォローしましょう

2010/03/11

Wed, Mar 10

  • 23:53  画面左上に表示されてたから、思わずtwitter見ちゃったww。さすがに「連動企画」が多くなりましたね(^o^  @GorosBar 只今放送中の「Goro'sBarプレゼンツ・マイフェアレディ」を見ながら、リアルタイムでつぶやきを!番組へのダメ出しは #GorosBar
  • 21:26  さっき見ましたよ!! QT@YESKA_NOUKA ヨミウリウェイ3月10日号に手づくりパンNOUKAが載りました!みなさんチェックしてみてください(^^)  しかし見られるのは恥ずかしい・・・・(^^;  #yamagata
  • 20:36  >あわび。タマリマセンよね♪あのコリコリ感☆ 一度、「残酷焼」を食べてみたぃですが、ちょっと目前で引いちゃいそうです(^-.^; RT @shortcake222: @ko76_ 生でも、あわびとか、大丈夫そうな貝ですよ(^.^)bコリコリして、あわびは、大好きです♪
  • 20:33  「簡単に言えば、食べておなかを壊せば腐っている。そして栄養が摂取できる、身体に良いなど有用であれば発酵となります」by井関道夫先生http://bit.ly/bKBAjF う〜ん分かりやすいww。結果は明日(^o^ RT @fatyasu53: (´・ω`・)エッ?腐ってないの?
  • 20:30  ちなみに『食品の状態が「発酵している」のか「腐っている」のかは化学的な違いはなく、単に人間にとって有効かそうでないかの違いです。』 QT @fatyasu53: (´・ω`・)エッ?腐ってないの?
  • 20:23  >腐ってる←「発酵食品」ですよぉ!(一応w) RT @from_yamagata: もともとが腐ってる食べ物だから大丈夫、というコメントはあまりに予想通りですかね w RT @fatyasu53 さっき食べた納豆、賞味期限02.28って書いてあった〜ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
  • 20:15  見なかったことにしましょう!(w。 RT @fatyasu53: さっき食べた納豆、賞味期限02.28って書いてあった〜ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
  • 20:14  @archicrew01 ちなみに漢字は「野呂玄華」。泳ぎがのろのろしていることが語源とか。。。  [in reply to archicrew01]
  • 20:02  魚ですね!けっこーキテマスww。 http://bit.ly/bH278iRT  @archicrew01: 「ノロゲンゲ」ってどんなものなんですか?サカナ?
  • 18:53  @MakotoTogase http://twitpic.com/17igfc - >せせり もしくは「ネック」 歯応えが何とも言えず美味しいですょね!! BEERが欲しいところww。
  • 18:49  @MakotoTogase http://twitpic.com/1746oh - お!! 「あわゆき」ですね☆
  • 18:37  鶴岡八幡宮「樹齢1,000年以上の大銀杏」が倒木。。。。高さ30メートル、幹周り6.8メートルという巨木。 こんだけデカイと、いろんな人の思い入れもあっただろうな。。。
  • 13:32  blog更新 山菜の「たらの芽」 http://bit.ly/9Unqno  #yamagata
  • 12:03  @takuwakky  私も散ったほうでした。。。 冬が終われば必ず春はキマス!! (というより、まだ終わってませんょね☆☆)  [in reply to takuwakky]
  • 12:00  >花粉 やっぱ飛んでますよね。。。(T-T QT @ogiwaka: この鼻水が花粉によるものか薄着によるものか不明。薄着で出ちゃった…
  • 09:41  「何も言えなくて・・・冬」を思いだしちゃいましたw。RT @keep2oak: 昨日、帰宅中の車内で熱唱(^^;;QT @GraTo_Ryu: ところで昨晩か今朝、シャワー中に「何も言えなくて・・・夏」歌った人!! かなりいると思う。 俺は歌っちゃいました・・ #yamagata
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿