よろしくです(^o^/~

ko76_をフォローしましょう

2010/03/31

Tue, Mar 30

  • 06:51  「わん吉」カワイイww。 QT @nakazawakyoko:懐かしいな。。http://bit.ly/9UVlcG
  • 06:41  粗相したら捕まぇたぃけど、やっぱ絡まれたくなぁい!笑 QT @twittdog_dip:むしろ, コチラが粗相をしていないか見張っちゃいますね(^^) QT @WWLNM:後で知ったんだけどお巡りさんでしたw 酒飲んで彼等には捕まりたくないぞw
  • 06:38  Cool!! 背中に沁みます☆ カッコイイ! http://bit.ly/dDkrPW  QT @UetoAya:RTR http://bit.ly/byLGKf 皆見てね。。
  • 06:37  >Simon and Garfunkel だと「明日に架ける橋」がスキです!! QT @yuko817:サイモンとガーファンクルのスカボローフェアーが良い曲すぎる!魂に響く歌です!私がしんだら、お葬式でかけてほしい曲第二位!
  • 06:36  新聞配達が来たのは「つい先ほど」でした。 雪で遅くなったのかな。。。。   QT @yamakkoxxayaka:新聞配達の音が好きです。
  • 06:34  尾花沢市内の道路は積雪こそないものの、凍結でガリガリです!! 溶けるにはもう少し時間が。。。  #yamagata
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿