よろしくです(^o^/~

ko76_をフォローしましょう

2011/03/20

Sat, Mar 19

  • 09:24  「発電機が盗まれた」とか「県外ナンバーには給油しない」とか、彼らが聞いたらどう思うだろう → 【J-CASTニュース】 「50人のヒーローを称えよう」http://goo.gl/kBlY2 #save_tohoku #ueshima #prayforjapan 
  • 09:31  @maaaacom: 燃料以外は落ち着いてるし、兄上たちも大丈夫☆ Mは新婚旅行中だったので帰りは東京で足止めくったけど、現在は無事にオバネで卒園式に備えているよ(^-^  ※ちなみにMAKIと同級生のシンペーは、天童での挙式の真っ最中に。。 地震に。。。  [in reply to maaaacom]
  • 09:33  RT @whatzupBiebs: すごい。【絶体絶命】って 『糸 色 体 糸 色 命』で 『いとしきからだ いとしきいのち』ってなる。違う漢字にすると【愛しき体 愛しき命】。日本は頑張れるよ。 #prayforjapan
  • 12:29  我が家では「さばの水煮缶」は外せません!!(^-^ RT @deedeeaoba: お昼ご飯はひっぱりうどん!
  • 12:31  #gs_yamagata #ueshima QT @ekcia: 山形ではいまだにガソリンを買う長い列が続いているらしい。たしかに山形では車がないと行動がかなり制限されるが、それよりも被災地に燃料を!「ウエシマ作戦」を皆で! #yamagata
  • 12:37  お気持ちは察しますが、受け入れ体制のない場所に行っても混乱を招いてしまうようです。【阪神・淡路大震災を経験した市議のブログ】 →http://bit.ly/h6senA」 QT @takekenoke: 避難所の状況は思ってるより酷そうだ。なんか自分にもできることはないだろうか?
  • 13:33  メルトダウン危機に考えさせられた #goo_ko76 http://blog.goo.ne.jp/ko76/e/b231374d6b5a0093094cb74848aa36bc
  • 14:20  【転載】報道されない、真実。孤立避難所の悲鳴、お願いだからみんなに届いて!!!!!!!! →http://goo.gl/9weRh
  • 14:36  【転載】 報道されない声 http://ameblo.jp/mmm-caetla/entry-10835011596.html
  • 14:45  【尾花沢市近辺の方へお願い】 石巻市北上町への『救援物資のお願い』http://goo.gl/A2My2 ※急ぎですみませんが、ご協力いただける方はご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
  • 16:26  @turuco868: 「お米」 <あれば助かると思いますm(_ _)m  [in reply to turuco868]
  • 17:03  嘆かわしい話です。。。。あの彼も http://goo.gl/bdpJ2 QT @koh_chan1962 :親の職場(津波で壊滅)も金目の物は全部もってかれたらしい。敷地内で見つかったうちの車もガラス割られて荒らされてたと。   [in reply to koh_chan1962]
  • 17:04  RT @e_riko: 東北の方になんとかがんばってくださいっていうのと、がんばりましょうっていうのはニュアンスが違う。weとyouの違いかなぁ。普通に生活出来てる人にがんばりましょう言われてカチンと来るだろうな。生きるだけで強制的にがんばらざるを得ない状況で寝惚けたこと ...
  • 17:04  RT @ohhakohha: 「頑張って」に対して「これ以上どう頑張るの?」と言葉の持つ意味で受け止めるのではなく「頑張って」と言う人の気持ちに共感してみてはどうでしょう?一人じゃないって前向きに捉えることができます。決して発言の裏に頑張ってる人の尻を叩こうなんて思ってる ...
  • 17:12  真似して、夜は家族で囲んでみようかな(^-^ QT @DeeDeeaoba:納豆と鰹節、麺つゆに七味でいただきました!ちょっと贅沢したかも。(笑)@JGOXHKSBN @musiqueriro @bitterwaltz72 @MigNo14 @ko76_
  • 18:02  そういうの、あると思います(^-^ みんなでひっぱりましょう!! QT @jizakenichi 愛知で食べると何かが違う・・・気分問題かな?(^^; QT @DeeDeeaoba: ひっぱりうどん、家族みんなで、大勢で食べるとおいしいですよね。  [in reply to jizakenichi]
  • 18:12  @fatyasu53 @ken69next ブラフマンって。。。TOSHI-LOW の!? 久々にCHECKしてみると!! → RT @vizstore: BRAHMAN×VIRGO Wネーム東北地方太平洋沖地震チャリティーTシャツ http://t.co/BICIZ6t
  • 20:32  【尾花沢市近辺の方へ】 石巻市への救援物資の受付、まだまだ尾花沢市若葉町「NOON」にて受付ております! ※複数のブログにも情報アップされてます #save_miyagi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿