よろしくです(^o^/~

ko76_をフォローしましょう

2011/03/28

Sun, Mar 27

  • 10:01  「炊き出し日記。」を見ました! 子どもたちの笑顔がまぶしいです。 ここ尾花沢でもNoon夫妻を中心に活動していきます!! もっとたくさんの笑顔のために。 → http://am6.jp/ftw6KW /by @otochaya /via @feedtweet
  • 11:26  @HanakoArex:わかりました!山形からも行ってきます!!【拡散希望】友人が新潟から被災地へ物資を運んでおります。被災地の方々の生のメッセージです。本当に必要としているもののリストです。どうか、お近くの方ご支援ください。http://goo.gl/gMM6N #jishin  [in reply to HanakoArex]
  • 12:14  RT @moririponn: 震災後、3日目に炊き出し隊として山形県のNPOの方々がでっかい鍋で「芋煮」を振舞って下さった。山形のべこ最高!里芋がコロコロ入った醤油ベースの優しい味だった。忘れられない味となった。
  • 13:52  本当だったら、2億もらって「派遣2名」って酷い。。。 【拡散希望】 http://goo.gl/o9Gda ドラえもん募金6億の内2億を受け取るジャパンプラットフォーム、現状しているのは1週間も経ってからたった2名を派遣しただけです http://goo.gl/cKS9i 
  • 15:48  「オレ、細かいごど気にしねぇがらよ」って自分で言う人って。。。。けっこー細かい(小さいことをきにする!!!)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿