よろしくです(^o^/~

ko76_をフォローしましょう

2011/03/21

Sun, Mar 20

  • 08:28  @hageyama01:文長さんのとこの「伊助商店」では『本日入荷』です!! ちなみに【軽油】に関しては、来週もまだまだ見通しが立たないそうです。。。  [in reply to hageyama01]
  • 08:45  【危機的状況の中の希望】村上龍のニューヨーク・タイムズへの寄稿文→ http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/2581/
  • 09:02  石巻の友人からSOS!【Facebookの記事を転載】 #goo_ko76 http://goo.gl/FmIbl
  • 09:18  そうですよね。。平穏を祈るばかりです。。。 @toshikdc:真偽を確かめようも無いので何とも言えないが、そのようなことが起きていない事を祈るのみ。RT @ko76_: 石巻の友人からSOS!【Facebookの記事を転載】 http://goo.gl/FmIbl  [in reply to toshikdc]
  • 09:51  【朝日新聞掲載の八戸市阿部さん(81)の言葉】「(1960年の)チリ地震津波とは比べものにならないほどの被害。自慢の漁船も流されちまって、どこさ行ったかわからねぇ。でも、下ばかり向いてたって暗くなるばかりだから、とにかく明るく働くんだ。まぁ何とかなるべなってな」 #jishin
  • 10:00  これ、再放送なんですか?? 先週は放送見れなかったもので。。。 なんか放送内容に、色々リンクする部分が多いとです。。。 #onepiece
  • 10:07  ありがとう → 消防放水「命中を確信」 涙の隊長、家族に陳謝 #save_japan #prayforjapan">http://t.asahi.com/1p8i #save_japan #prayforjapan
  • 11:34  昨夜「受付」をしていて感じました。いろんな方がいろんな人から知らせを聞いて集まってくれてる。一人じゃない。  → 市民が持ってきてくれた物資... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/lOVjQYQ
  • 11:56  ありがとうございました!!昨日の「石巻市への救援物資」への報告です。 → #goo_ko76 http://goo.gl/RUyWU
  • 12:19  そうなんですよ!!いつもは「飲み」に行くときしか乗らないんですが、昼間のママチャリ 楽しいですよね!! QT @dodanadazu:納豆を買ってこいという指令があり、スーパーへ。牛乳等も少しあったし、徐々に戻って来ている事を実感。ままちゃり楽しい  [in reply to dodanadazu]
  • 16:14  ウチも東松島に親戚がいるのですが、同じような感じです 自分たちのほうが大変なのに。。。 QT @turuco868:実家の姉たちも本日石巻市北見に出発しました。被災地の方は疲れきっているはずなのに放射線のことを気にして、今日はこない方がいいと言われたそうです。逆に励まされました。  [in reply to turuco868]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿