よろしくです(^o^/~

ko76_をフォローしましょう

2011/03/16

Tue, Mar 15

  • 09:34  mixiコミュ【地震震災ガソリンスタンド@山形】 http://mixi.jp/view_community.pl?from=activity&id=5525107
  • 09:37  みんなが頑張ってる!! #prayforjapan http://t.co/ETt1vmX
  • 09:51  山形県内のガソリン情報 #goo_ko76 http://goo.gl/IDGIk
  • 09:58  RT @itoi_shigesato: 阪神・淡路大震災を経験した市議のブログを教えてもらいました。 http://bit.ly/h6senA 経験のないぼくは、ここまできっぱりと言えませんが、強く同意するものです。おちついてお読みいただけたらさいわいです。
  • 14:09  RT @asugimo: 【被災地からお願い】被災地では今とても情報が欲しいのですが、多くの人が携帯でしかネットを見られません。また停電のため、充電も十分にできない状態です。動画リンクを踏むと、読み込みに時間がかかり、一気に充電が切れてしまいます。動画リンクの前には【動画 ...
  • 14:49  東北電力も16日から計画停電開始 - 家電Watch http://t.co/q9edGSs via @kaden_watch #yamagata
  • 15:04  計画停電などの「情報が見れる人」はいいけど、見れない人にはどうすんだ?? 回覧板とか回るのかな。。。 もう明日から実施だけど。。 http://goo.gl/Lc8Tf #yamagata
  • 15:26  @yosukebenjyo:金曜日はお疲れ様ね!! 貴重な結婚式だったな☆  [in reply to yosukebenjyo]
  • 15:47  Pray 4 Japan #goo_ko76 http://goo.gl/8OVVi
  • 16:35  RT @chikacco: 人は「+」の事も「−」の事も口から言う。「吐く」という字は口と±(プラスマイナス)からできてる。だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスな事を言わないでみよう。すると「−」が無くなって「叶」という字ができる。夢や希望は「叶う」 素敵★ # ...
  • 16:39  撤回したのは意外だけど、やはり不謹慎な発言。 @riperton:"東京都の石原慎太郎知事は15日午後、記者会見し、東日本大震災を14日に「天罰」と表現したことに対し、「発言を撤回し、深くおわびいたします」と謝罪..." http://tumblr.com/x6m1s25i0i  [in reply to riperton]
  • 16:46  RT @yumico_37: フォロアー多い人、回してください!福島県郡山市で営業中の温泉施設です!島の湯、華の湯、成田温泉、月光温泉は営業中とのこと。断水の影響でお風呂に入れない方が多いと思います。混雑してるかもしれませんが、行ってみてください?
  • 16:54  NHK仙台:給水が行われているのは次の12か所です。 ▼名取市役所▼増田公民館▼名取が丘公民館▼下増田公民館▼館腰公民館▼愛島公民館▼ゆりが丘公民館▼相互台公民館▼那智が丘小学校▼みどり台集会所▼館腰小学校▼第二中学校 #save_miyagi
  • 16:59  【転載】:【仙台市青葉区・総合】: 友人が仙台市青葉区の炊き出しや給水所、救急、金融機関、臨時バスや鉄道の運行情報をまとめたブログを作ってくれました。携帯でも閲覧できます #save_miyagi">http://t.co/8UX1poY" #save_miyagi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿